ニュース NEWS

2023年3月卒業生向け「インターンシップ」などのお問い合わせについて

当社では、2021年8月から2023年3月卒業生向けの「1dayインターンシップ」を開催しておりますが、本日にて受付を終了させて頂きました。

当社では土木・建築系各5回(計10回)の「1dayインターンシップ」を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染状況などを踏まえ、3回分(8/26~9/14開催予定)を中止させて頂き、参加予定の皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しました。

当初ご案内分については、本日にて申込受付を終了させて頂きますが、インターンシップなどのお問い合わせについては下記までご連絡をお願い致します。

【お問い合わせ先】総務部インターンシップ担当 (電話)0532-54-6338 (FAX)0532-52-5777

 

(2021年6月29日掲載のご案内)

開催回数も土木・建築系各1回となりましたので、開催スケジュールをご確認のうえ、申込をお願い致します。

前回のインターンシップ参加者からは、「実際の工事現場を見れて良かった」・

「施工管理の疑似体験を通し、施工管理に興味を持つことができた」などの声を頂いています。

今回は、「建築」・「土木」夫々の施工管理のやりがいを疑似体験頂くために、

「建築系」と「土木系」に分けて開催します。

レゴモデルの市販されているブロックを使用し、建築系参加者には「家づくり」を通し、

土木系参加者には「街づくり」を通して、夫々施工管理のやりがいを疑似体験頂きます。

是非、当社の1dayインターンシップに参加頂き、「施工管理の仕事(やりがい)」や

「豊橋建設工業株式会社」に興味を持って頂ければと思います。

  

© TOYOKEN CO.,LTD. All rights reserved.