某幼稚園 改築事業 1201

9月末に完了した、既存園舎改修

とてもかわいい感じに飾って、使ってもらっています。

外部  改修前

 

改修後

 

保育室

改修前

改修後

壁はシナ突板を使用し、クロスと混ざりあって、ソフトで優しい感じです。

遊戯室

改修前

改修後

 

トイレ

改修前

改修後

園の先生方が選んだだけあって、カワイイ 幼稚園らしい色合いの、

こども達も入りたくなるトイレですね。

 

廊下

改修前

改修後

丸い窓に、丸い鏡、クリスマスツリー🎄も飾られて、

鏡にもツリーが写り込んだ感じ、クリスマスに向けて、

キラキラ かわいくて、こども達が楽しんでる姿が浮かんできますね。

 

 

↓園で飼育されている、犬のテツくんと にわとりのコッコちゃんです。

園の先生方  園児さん達  保護者の方々 みんなに可愛がられて育ってるから、

とてもおとなしくていい子です。

テツって呼ぶと、遊んでって近寄って来てくれます。

 

現在工事中の新園舎の方も、かわいい園になるように

工事関係者全員で、誠心誠意進めていきたいと思います。

© TOYOKEN CO.,LTD. All rights reserved.